2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


クーリエ オープニングイベント - 2010.09.03 Fri

9月1日からセルバの2Fセンターコートで開催されている「クーリエ」のオープニングイベントも
今日が最終日です。
連日、たくさんのお客様に足を運んでいただいてとても賑やかです。
アクセサリー、ブリザードフラワー、陶器、羊毛フェルト、布小物、帽子、バッグ、お洋服、
ほかにもいっぱいいっぱい、それぞれにこだわりと個性が光る1点ものデス。
委託が初めての経験の私にとっては、マルシェのようなこの空間がまさにパラダイスでした。
作家さんたちのディスプレイもとっても勉強になりました。

暑い中、足をお運びいただきました皆様、お買い求めいただきましたお客様、
本当にありがとうございました。

娘がお世話になっている幼稚園の先生が遊びに来てくださったり(お買い物までしていただき、どうもありがとうございました)、お買い求めいただいたお客様からメールをいただいたり、オーダーのお話をいただいたりと、
このイベントを通してとっても素敵な出会いがたくさんありました。
コトちゃんママもブログ見てくれてありがとー。

また、本日はセルバ5Fの店舗もNEWオープンしています。
オープニングイベント終了後は5Fにて心トキメク作品たちが皆様をお待ちしております。
どうぞ気軽にあそびにいらしてくださいね。


納品した作品の写真撮影をすっかり忘れてしまい、
というわけで、今日は記事だけのアップになってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitohari2.blog122.fc2.com/tb.php/87-0031ad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布整理しないと «  | BLOG TOP |  » 秋カーデ

プロフィール

hitohari*

Author:hitohari*
FC2ブログへようこそ!

おすすめ



ランキングに参加しています

『ポッチ』っと応援

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

おねがいします

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (5)
ハンドメイド (442)
お買い物 布 (11)
モイスティーヌ (7)
ひとりごと (26)
イベント (14)
books (0)

月別アーカイブ

輸入雑貨・手芸パーツ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

