2017-08

 - --.--.-- --


オーダーいただいた作品 - 2011.03.26 Sat

制作期間中に大震災が起こりましたが、無事にお渡しすることが出来て安心しました。
一生忘れることのできない作品です。

2011-03-21 11-31-57_0003_サイズ変更 
ウールガーゼのボレロ。お子さんの卒園式に
袖口はスカラップレースで切替
パイピングにはリバティのスムースを使用

2011-03-21 11-34-16_0001_サイズ変更 2011-03-21 11-36-07_0005_サイズ変更
レッスンバッグと上履き入れ


2011-03-21 11-34-55_0002_サイズ変更 2011-03-21 11-35-31_0004_サイズ変更
体操着入れ・お道具袋
関連記事

● COMMENT ●

卒園式も無事終わりました。

こんにちは、まだまだ寒い日が続きますね。
ブログを娘と見て、
あ~っ、とびっくりしていましたよ^^。
私にとっても、一生の宝物です。
ありがとうございました。
クーリエが、早く再開しますように。

震災が起こってから、節電を心がけるようにしました。
すこしでも、できることから、
なにか復興の支援をしたい。と
自然に、思いますね。


Re: 卒園式も無事終わりました。

おはようございます。
コメント嬉しいです。
ご卒園、おめでとうございますi-189

今朝も長い揺れがありましたね。大丈夫でしたか?
新聞で「ストレスによる赤ちゃん返り」の記事を読みました。
我が家の子供達も、元気にしていますが、時折やたらとまとわりついてきたり
指しゃぶりをしている時があります。

自分を必要としている1番身近な存在を
いつも受け止めてあげたいと強く思いました。

気をつけてお仕事頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitohari2.blog122.fc2.com/tb.php/167-93fe2e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インナーワンピース «  | BLOG TOP |  » 東日本大震災

プロフィール

hitohari*

Author:hitohari*
FC2ブログへようこそ!

おすすめ



ランキングに参加しています

『ポッチ』っと応援

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

おねがいします

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (5)
ハンドメイド (442)
お買い物 布 (11)
モイスティーヌ (7)
ひとりごと (26)
イベント (14)
books (0)

月別アーカイブ

輸入雑貨・手芸パーツ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

