fc2ブログ

2024-03

大掃除 - 2010.12.29 Wed

今日は大掃除の仕上げ。
サッシの枠、溝。
浴室の天井、小物。
床のワックス。
洗濯機の洗浄と除菌。
少しずつやってきた(やり残していた?)場所を片付けました。

しかし!見て見ぬふりをしている場所が。
そう、ミシン部屋です。
はさみを入れていない布たち、捨てられずに山になっているハギレ、
パターン、糸、もろもろの副資材・・・・。
どこから始めていいものやら。
頭でプランを立ててからじゃないとムリです。
明日には取り掛かれるでしょうか?

この季節は特に部屋が乾燥して、朝起きると喉が痛いことが多くて
ディフューザーが欲しいと考えていたんですが、形も色もたくさんあって
どれにしようか決めかねていたんですよね。
結局、コンパクトで1番シンプルな無印のアロマディフューザーにしました。
良品週間で10%OFFになっていたしね。
2010-12-29 16-05-34_0003


クチコミでは水の音が気になるという意見もあったのですが
水がポコポコと動くような音は私的にはかえって心地よく感じます。

お気に入りのラベンダーブルガリアンの精油を5滴ほど水に混ぜると
やさしい香りの水蒸気がシュワシュワって噴出し口から出てきます。
今夜、寝室で使ってみますね。
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitohari2.blog122.fc2.com/tb.php/140-552a4b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年にむけて «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス

プロフィール

hitohari*

Author:hitohari*
FC2ブログへようこそ!

おすすめ



ランキングに参加しています

『ポッチ』っと応援

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

おねがいします

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (5)
ハンドメイド (442)
お買い物 布 (11)
モイスティーヌ (7)
ひとりごと (26)
イベント (14)
books (0)

月別アーカイブ

輸入雑貨・手芸パーツ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード