2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフター行ってきました - 2010.01.25 Mon

モイスティーヌのサロンに行ってアフターしてもらいました。
使い始めておよそ1ヶ月、肌の体力もついて状態も落ち着いているので
「コンディショナーのレベルを今までの4800→1200に変えて使ってみましょう。」とのこと。
初めはややピリピリ感があったものの、お手入れ後は特に赤くなったりすることもなかったので
これで3週間くらい続けてみます。
「使い始めの3ヶ月しっかりお手入れすれば早く結果が出るので、
とくにコンディショナーでお手入れした時だけでも乳液もモイスティーヌを使って」ともアドバイスもらいました。
自宅でのお手入れはやったりやらなかったりと少々サボりぎみの感があったけど明日からしっかりお手入れしましょう。
サロンで中学の同級生に会いました。アドバイザーになって2~3年だそうです。
大学1年の息子さんがいらっしゃるとは思えないほど肌が白くて、とってもきれいでした。
モイスティーヌを紹介してくれた友人も同じ中学の同級生で幼稚園のママ友。
思いがけない出会いで昔の話に花が咲きました。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitohari2.blog122.fc2.com/tb.php/13-21c45235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

moisteane beauty seminer 2010 «  | BLOG TOP |  » コート&コート

プロフィール

hitohari*

Author:hitohari*
FC2ブログへようこそ!

おすすめ



ランキングに参加しています

『ポッチ』っと応援

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

おねがいします

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (5)
ハンドメイド (442)
お買い物 布 (11)
モイスティーヌ (7)
ひとりごと (26)
イベント (14)
books (0)

月別アーカイブ

輸入雑貨・手芸パーツ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。